念願叶ってまた一難

私が今どこにいるかというと、久屋公園近くの橋の上です。

そう、たった今、ももいろクローバーZのライブを見てきました。

噂には聞いていましたが、最高だったよぉ〜〜〜〜〜!!
the act we actの五味くんたちも来ていました。
CBCのナガオカさん司会にテンションがあがったワタシ。
五味くんに『まさかのナガオカ推し』と言われました。

念願かなったー!
そしてthe actT着て行ったけど、まさか赤い疑惑Tの人に遭遇するとは…!欲しくなりました。

念願と言えば、先日『旅行気分お食事会』が、晴れて開催されました!
旅行気分は、今までやったライブで頂いた出演料を、会計森谷(嫁)に管理してもらい、その貯金で焼き肉パーテーを開催したのです!

開始早々メンバーのテンションMAX。
肉にテンションあがりまくりの旅行に出発!
特にもりしたさんのヤシの木ダンスをはじめとする行動に、みんなやられぱなしでしたわ!

ようやくみんな揃ってのパーティー!
と思ったんだけど、アッコちゃんから電話かかってきて、都合で欠席と…泣

ひとりひとり電話で話して、泣く泣く諦めましてん…
めちゃくちゃ仲いいなあ旅行気分…

とにかく肉はおいしかったし、お酒はおいしかったし、おきまりの箸ドラム(行儀悪い)に満足したし…

旅行気分で合宿したい!

ももクロといい、旅行気分食事会といい、次回もまた…!と思えるイベントの連続でした◎

あ゛〜!夏休み気分!

安達