続ライブありますよ?

こんばんは。旅行気分です。
ツイッターでもひっそりと告知をしておりますが旅行気分、5月もライブのお誘いをして頂けました。しかも2本も‼

ちょっとした旅行気分バブルw

では、先ず1本目‼
名古屋今池のハードコアバンド、△のコセ君企画にお呼ばれしました〜


[底辺直下GIG vol.3]
5/19(日)@今池HUCK FINN

ロンリー(岡山)
Hi,how are you?(京都)

旅行気分
killerpass

18:00/18:30 \2000/\2500(D別)


ハードコア色濃い目で責めますから。まけませんから。
Hi,how are you?、気になってたから観れるの嬉しいなぁ。



続いて2本目‼
大須近くの若宮大通り沿いにある、賽の目というスペースにて5月26日(日)にdinner set/ツクモクのノビさんとの2マンです。
また詳しい事は後日に。

てか、情報公開早かったかな。。。
ま、いっか。