ライブありますよ?

こんばんは。旅行気分です。
久方ぶりにライブがありますので告知させて下さい!

というか、し・ま・す‼


RACAEL DADD & ICHI "We've Got Light" Japan Tour 2013

4月29日(月・祝)名古屋 KDハポン(052-251-0324)
名古屋市中区千代田5-12-7
出演:ICHI、旅行気分 ※スペシャル・ゲスト有り
開場 6:30pm/開演 7:00pm
料金 2,000円(予約)/2,500円(当日)
予約:会場

なんと旅行気分、exアポロフレッシュ現FLYFOOP、はたまた宇宙・日本・名古屋の至宝、のうしんとう(‼‼)のスティールパン/リズムボックス/シャウト&スクリームetc…をとにかく自由に自在に、且つ楽しそうに操る担当いや、名人イチさんと縁あって対バンをやらせて頂ける事になりました。

ソロでのイチさんは上記の事柄プラス、竹馬で現れたり、ネックだけのコントラバスを弾いたり、トランペットを風船が吹いたり(?)、ハナモゲラ中国語で王将の歌を歌ったり(⁉)

どうやら、わいわいと賑やかなようです笑


この日は、レイチェルさんは出ないのかな?どうなのかな?
そして、スペシャルゲストって……?(僕達も未だ知りません、、、)

こんな感じですが笑

皆様、4月29日(祝)は是非ハポンに足を運んで下さい。
旅行気分も新曲をひっさげて望みます〜