久しぶりの日記

毎日時間に追われるような生活が2ヶ月くらい続いている。

そのせいか、『日曜日は、寝て曜日』という父ヒロシの言葉が身に染みるようになってきた。

うちの愛猫うめは、毎日が寝て曜日でうらやましいけど、
忙しくてかまってやれないから、それなりに寂しい思いもさせているかもしれない。
家の掃除もロクにできない生活は、なんとかしなくてはいけない。

などと思いながらも、毎日の生活は本当にしあわせだと思う。
自分のまわりは、みんな、仕事や家庭をもちながら、バンドやったり、映像を撮ったり、イベント主催したりしていて、
楽しいことを犠牲にしていない人が多い。
もちろん我慢しなくてはいけないこともたくさんあると思うけど、
いっつも笑っていることがかっこいい。
みんなかっこいい。
憧れる存在が、身近にたくさんいる自分は、
すっごくラッキーだと思っています。

旅行気分の面々も、仕事をこなしながら、
バンドをやっています。
しかも、ソフトボールや登山やマラソンをする輩もおり、
かなりタフな面々だと思う。

近々、メンバーの1人は母となり、2人は父となり、
バンドは子守をしながらも必ず続けていきたいから、
ますますタフになることは否めないでしょ。
自分もオムツくらいかえれるようにするつもりです。

念願の、『旅行気分お食事会』も控えているし、
またライブや練習したいし、
これは冒頭に書いた、『寝て曜日』は撤回しなければならないな!

安達