やすみ

今日はのんびり起きて、空き缶ゴミとペットボトルゴミを出し、
隣の喫茶店へモーニングを食べに行った。
最近はアイスコーヒーがうまいでやんす。
いつもながら蝶ネクタイのマスターとGパンが似合うママが切り盛り。
女性誌東方神起にフムフムしながら小一時間優雅な時間を過ごせた。
ちなみに東方神起は2人になってからのが良い気がする。

夕方から猫のうめとゆっくり一杯やりだして、
ネットで久しぶりに旅行気分ライブ動画みたら懐かしかった。あれからいくつかライブしてきて、変わったことがいくつかあるんだなあと思う。劇的に変わったこともあれば、髪切ったくらいのことだったり。
ただ、長く一緒に何かをすると、同じタイミングで変わる瞬間があって面白い。
最近は特に思う。
ハポンでライブをしてから約一年たつのかあ。
あの日観た轟渚さんのライブ染みたなあ。
明日からまた仕事!
諸々日々謝々。
安達