日々ばんざい

うれしいことに、しばらく無理だと思っていた6人フルメンバーのライブが、5月に決定しました!

5/5(木)金山喫茶ブラジルコーヒー!

これは楽しみになってきた。
今度こそしばらく6人フルメンバーライブはおあずけになりそうだから。

昨日は、しっかかもっかかVo.Gtのマルちゃんと、のうしんとうGtやぎさん夫婦の家へ、旅行気分森谷夫妻と行ってきた。
マルちゃんやぎさん夫婦の家には1月に生まれた愛娘、らおちゃんがおり、かなりかわいかった。
あんなに長いこと赤ちゃんを抱っこしたのは初めてだったけど、天使やー。
天使だよあれは。
うちのバンドの森谷夫妻も、この度赤ちゃんができたから、
とっても和やかな雰囲気だった。
今まで、ライブ一緒に見に行ってデロデロに泥酔したり、カラオケしていたのが嘘みたいだ。
私は独身の親戚のおばちゃんみたいになってた。

それにしても、ベビーブームだ。うちの旅行気分のドラム、塁くんも9月に第一子が産まれるし。

もう自分たちだけの時間ではなく、生まれてくる子どもたちとの時間になってきてる。
自分にとって家族同然の人達は、何があっても守っていかないといけない。

そう思っています。

笑顔がポコン、ポコン、と生まれて増えていくイメージが、昨日膨らんで嬉しかったなあ。
安達