リフレクトスタジオライブ

4/4(月)にリフレクトスタジオで行われた、
ごみくんの企画イベントに旅行気分はフルメンバーで参加させてもらった。

初めて行く場所だったけど、到着したら、みんな和気あいあいとしていて、ホッとした。
ライブ会場ももちろんスタジオ。スタジオライブというのに興味があったので、嬉しかった。ライブやってる横で、ごみくんがPAの近くにお山座りしてみてるのがよかった

葉っぱの裏側シスターズ、CAVEMAN、ジョンのサンが対バンで、かなり贅沢な感じでドキドキした!
久しぶりに見た葉っぱの裏側シスターズのライブは、なんとも贅沢な時間でした。
たたずまい、かっこよすぎて。
東京でワンマンやるらしいけど、見に行きたいな…

旅行気分はフルメンバーで演奏できて嬉しかった。
私も、みんなの達成感も、正直イマイチな演奏になってしまいましたが、
『6人全員でやる』
ということが、最強に楽しいということがわかった時間でした。
練習をきっちりして、早くまた6人でライブしたい。

あとは、リフレクトスタジオでやらせてもらって嬉しかったのが、いろんな人にきいてもらえたこと。
たくさん声かけてもらったり、感想も聞けた。
やってよかった。
東京から鈍行でヘロヘロになってでも参加して本当によかった!
やっぱいろんな人に聞いてもらえるのはうれしい。