あけまして、でしてましておめでとうございます!

遅ればせながらあけましておめでとうございます!

今年も新年早々福井へ行ってきました。

じいちゃんばあちゃん共に米寿のお祝いで、おめでたかったです。
じいちゃんの挨拶は、いつもながら立派で、
耳が遠くなったからなおさら声のボリュームが
大きくて、色々と思うところがあり、少し泣けました。

おばあちゃんは私が誰だかわからなくなってきているけど、
いっつも最高な笑顔を見せてくれるので、
福井に来てよかったと、半年ごとに思うわけです。

そんな年明けを迎えましたが、
2011年、年末の、金山ブラジルコーヒーイベントで観た
ALL THINGS MUST PASS(志子田勇監督作品)
観られてよかったです。
関われてよかった。

細胞の一部になれば
いいと思いました。

いつだって思い出したい時間。

名古屋はこんなにモジモジしながらも
生きております。
モジモジしてるけど、笑っとるよー。

旅行気分の年初めの練習は1/14(土)だよー!

安達