わくわくのお出まし!

みなさんお元気でしょうか?
随分と日記を書いていなく、インターネットから
遠ざかっておりました。

ここ数カ月、季節も巡り巡って冬到来。
本当に寒い…。
だけど重ね着がすごく苦手なので、我慢が必須となるわけです。

旅行気分の近況と言えば、9月に塁くん、
11月に森谷夫妻に第一子が産まれました!
かわいい天使がやってきましたよお…!

心底うれしいです。

産後の陽子kibunは、しばらくライブができないですが、
残りのメンバーでライブが決まりました!
(改めて陽子kibunのお腹の中に天使がおった時に
ライブができたのって、すっごく貴重な体験だなあ。
産まれた後に思い出すと、すごく神秘的です。)

はてさてクリスマス2daysです。
サンタもトナカイもあわてん坊も赤っ鼻も集まれ!

まずは12/24(土)に、ライブをします!
<会場>新栄OTIS'
<開演>20:30〜
<料金>¥1000
<出演>ザ・ウェプシーズ/旅行気分

お次!12/25(日)に、素敵なパティ!
この日は、旅行気分と縁のある面々の映画の上映もあります!

<会場>金山ブラジルコーヒー
<開演>20:00〜
<料金>¥1200+ワンドリンク¥500
【上映】「測量技師たち・ロングヴァージョン(志子田勇)」
    「carnival(佐藤良祐)」
    「ALL THINGS MUST PASS(志子田勇)」+角田波健太※ブラジル店長!
【ライブ】ノリさん(民謡会のニューウェーブ ジリリタ)
旅行気分

このような連日の楽しい会がございます!
12/25(日)に上映される作品は、ぜひとも見てほしいです!
名古屋での上映がなかなかない作品だと思います。
「測量技師たち」と「carnival」は、仙台短編映画祭で上映された
『3.11明日』の中の作品です。
ちなみに「測量技師たち」の音楽は、旅行気分がお手伝いしております!

わくわくが押し寄せてくる!
楽しい時間をみんなで過ごしたいです!

すでにひいた私が言うのもなんですが、
皆様風邪には要注意ですぞ!

安達