旅はmitidure

何を隠そう、今、東北新幹線に乗りながら、宝焼酎の烏龍割りを呑んでいる。

そして、何も隠せないくらい泣いている。
仙台短編映画祭からの帰りなのです。
とても特別な2日間を過ごせました。

久しぶりの再会を喜んだり、個人的に仙台名物になりつつあるオクトーバーフェスに行ったり、ある人の死を知ったり、眠気に勝てず公園のベンチで仰向けで寝てるのを見守ってもらったり、夢遊病で迷惑かけたり。

いろんな気持ちの混ざり合いというのはとても恐ろしく、ただただ、誰かの手を握って安心していたいような、そんな気持ちになる。
久しぶりに1人、長い帰路。

明日、今池祭りに出演させてもらいます。今まで一緒に、今池祭りを見に行っていた大好きな人達と。
そう我らは旅行気分。
焼き肉ビールが大好きで、豆と甘味もすきなのさ。

安達